健康友の会のご案内

館山病院 健康友の会 入会案内

誰もが生涯健康でしかも長寿を保ちたいと願うものです。そんな要望に応えて、 館山病院では何時でも身近で安心して検診や治療が受けられるよう《健康友の会》を作り、様々なサービスを提供することになりました。

どうか皆様、気軽に入会されて健康で楽しい生活の維持に努めようではありませんか。

友の会 会長 平本 紀久雄

館山病院《健康友の会》とは

「年中無休・24時間オープン」の医療を展開し、「生命を安心して預けられる病院」「健康と生活を守る病院」を理念に、 地域の皆様と歩んでいる館山病院の活動を支援・協力するとともに、会員の皆様の健康と生活・福祉の増進を目指すのが友の会の目的です。

館山病院《健康友の会》の運営は

友の会の運営は皆様の意見を取り上げながらすすめられます。また、病院とも連携をとりながら運営していきます。

会員の恩典

  1. 事故や病気等により個室及び特別室に入院した場合、室料の割引があります。※2割引き
  2. 人間ドックの割引サービスがあります。(友の会ドック割引価格
  3. 1年間受診の無い方には粗品進呈いたします。(4月1日〜翌年3月31日)
  4. 入院中ご入会は、翌月から入会適用となります。

会費

年会費 1人 1,200円

有効期限 4月1日〜翌年の3月31日まで(途中入会月割引いたします)

お問合せ・お申し込み

館山病院 地域連携課 健康友の会事務局まで  0470−22−1122